オンラインジムで人気のトレーニングメニューベスト3

人気のトレーニングメニューベスト3のイメージ画像 パーソナルジム
Chiyomi
Chiyomi

ヨーロッパや日本のフィットネスジムで、数多くの生徒を指導したchiyomiが、オンラインジムで人気のトレーニングメニューを選びます。

オンラインジムは女性に向く運動が人気です。
楽しみながら自宅でやれる人気のメニューを紹介しました。

オンラインジムで人気のトレーニングメニューベスト3

オンラインジムでもリアル店舗のジムと人気のトレーンイングメニューは変わりません。

以下、オンラインジムで人気のメニューを今まで多くの生徒を教えてきたchiyomiが、最新情報から紹介します。

Chiyomi
Chiyomi

プロのジムトレーナーの私から見ても女性の身体が美しく引き締めやすいトレーニングメニューがオンラインでも人気ですね

お腹周りを引き締める人気動画&メニュー

【4分集中】腹筋を割る8種トレーニング

出典 うたラン公式サイト

900万回も再生されたお腹を引き締めるメニューの動画です。

内容は4分間に8種類の運動が盛り込まれています。腹直筋・腹斜筋をまんべんなく鍛えられるエクササイズになっています。

1バイシクルクランチ・2クランチ・3オルタイトヒールタッチ・4肘と膝をつける(名前不明)5プランクヒップツイスト・6プランク・7サイドシザーキック・8足を上げて下げる

全ての種目が20秒間×8種類となっています。

SUIさんの凄いとことはちゃんと諦めずに4週間続けたところです。2週間目には変化は見られなかったところ、3週間目でうっすら腹筋が見え始め、4週間では見事に美しい腹筋になっていました。

プロのインストラクターから見ても見事な肉体です。
頑張って継続すれば、理想の体に近づける良い事例を見せてもらいました。

お尻を引き締める人気動画&メニュー

【プリケツになりたい人用】高さと丸みのある"桃尻"を作る10分間のヒップアップトレーニング①

出典 BEST BODY LIFE

プリケツ女王様と言ったらこの方しかいません!
ベストボディライフのKEIKOさん。彼女のお尻はボリュームといい、大きさといい、高さといい完璧です。

筋トレをしている時のフォームも素晴らしく美しいです。

動画は10分間の動画ですが、これを1週間実践しただけでも効果はテキメンです。

中殿筋と大臀筋を集中的に鍛えるエクササイズとなっています。

種目は1ワイルドスクワット・2スタンデイングレインボー(左側・右側)3トラングルアブダクション(左側・右側)4ブリッジ&アブダクション・5ドンキーキックプラスパルス(左側・右側)・6ヒップレイズクラムシェル(左側・右側)

女性は特にお尻は引き締めたいので、自宅でのオンラインジムでは必須のメニューですね

体幹を鍛える人気動画&メニュー

体幹を鍛えるヨガ☆ 疲れにくいカラダをつくる #213

出典 B-Life

複数のヨガのエクササイズを上げているB-Lifeさんの動画です。

とても分かりやすい動画なので、初心者の方も気軽にお試しすることが出来ます。

インストラクターのMarikoさんはバレエの先生、納得の身体のボディラインの美しさと、柔軟性です。動画も、骨盤矯正から肩こり、美脚、美尻、冷えやむくみ解消などメニューの内容が豊富で簡単。
誰にでも簡単に実践出来るところが魅力です。

ヨガで身体を伸ばす運動が中心になるので、体力もハードな筋トレほど使いません。
50代以上の女性でも毎朝続けやすいし、運動していると体力もついてきます。

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